スポンサーサイト

--.--.-- *--

新年早々やっちまった

2012.01.06 *Fri


とうも。こんばんわ、汐です。

宿題終わりません・・・
だってやってないからさ!!!

美術の宿題が終わりません。
絶望的じゃないだろうか、

もう、はい。
今から頑張ります。



read moreからコメント返信です。
面倒ですが、反転して読んでくださいー

<ゆない。さん>
コメント返信遅くなってすいません><
絵をほめてくださってありがとうございます///
嬉しいです^^
私のオリキャラにお気に入りがいてくれたようで嬉しいです。

私に挿絵なんて描けるんでろうか・・・(笑)
作家目指して頑張ってくださいー^^
 とりあえず私に、一般レベルで良いから文才下さい・・・(・ω・`)



<apoさん>
コメント返信遅くなってすいません><

・・・バスって意外に揺れないから描きやすかったです。
けど、あのバス特有の臭いにやられそうになりました(笑)

 それから、年賀状いただきましたありがとうございました!!
女の子かわいかったです。見た瞬間釘付けです///

今年受験生ですけど、頑張りましょう!!


<くれぃあさん>
コメント返信遅くなってすいません><

・・・まじっすか(^q^)
受験せいってそんなに勉強してるんですか。
 私人生で一回もそんなにしたことないです・・・。

私の場合、休みの日だったら8,9割は寝ているか遊んでいるというのに←
 ちょっと気合い入れて頑張ります!!

お兄さん受験生なんですね。頑張ってください^^


<KalaKaLa さん>
コメント返信遅くなってすいません><

メリークリスマス!それから、明けましておめでとうございます^^
メリークリスマスに関してはいつの話でしょうね。

そう言えば、カラオケ行ってきましたよー^^
良いストレス発散になりました(・ω・´)

では、今年もよろしくお願いします!!
小説の方も応援してます!


スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト

COMMENT

コラァアアアア、宿題しない奴はどこのドイツだぁあああ。俺もあんまやらなかったけどね^^頑張って。
2012/01/07(土) 12:01:24 | URL | KalaKaLa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

汐

Author:汐
パンダが好きです。



最新記事



カテゴリ

未分類 (3)
日記 (15)
らくがき (6)
製作途中 (8)
バトン (3)
イラスト (4)
イラスト置き場 (1)



ブロとも一覧


ajggjgjgdrikdikfff

無口で無愛想な王子さま.



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 320の日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
