
--.--.-- *--

バトン

2011.08.25 *Thu

こゆびさんからバトン頂きました(^O^)

01.送り主とどう知り合った?
  ブログで

02.送り主の第一印象は?
  イラストがかわいいな~…と思いました^^

03.送り主の今の印象は?
  かわいい方です

04.送り主の良いところは?
  なんかもうかわいい←

05.逆にちょっと気になるところは?
  …うーん。ないです

 
06.送り主を動物で表すなら?
  小動物?

07.ずばり、送り主の嫁は?
  
08.送り主に似合う服って?
  きっとなんでも似合うと思います←

09.送り主の口癖って何?
  …

10.送り主の特技って何だと思う?
  絵!お菓子!…のはず(笑)
  
11.今までに送り主に感謝した事って何?
  仲良くしてくださってありがとうございます(><)

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
  明るくて、かわいいと信じて疑いません(・ω・´)←
    
13.送り主、リア友に欲しい?
  もちろん!
  こっちが拒否られそうだ(笑)

14.そんな送り主のお名前は?
  こゆびさん(´ω`*)

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
  …大好きです><←

16.指名する10人は?
  回す人が10人もいないので、ご自由にどうぞ
  ありがとうございました。



CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

汐

Author:汐
パンダが好きです。



最新記事



カテゴリ

未分類 (3)
日記 (15)
らくがき (6)
製作途中 (8)
バトン (3)
イラスト (4)
イラスト置き場 (1)



ブロとも一覧


ajggjgjgdrikdikfff

無口で無愛想な王子さま.



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 320の日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
