
--.--.-- *--

バトンしてみた^^

2011.03.19 *Sat
バトンしてみた!!
汐のことが知りたい←、とか暇だし見てやるよっていう方どうぞ。
では(・ω・´)






イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 今のところ100%アナログ派です。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 コピックとか透明水彩が多いですね。いずれはデジタルにも手を出せたらなぁーと。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 雑。←
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 丁寧。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 茶×緑とか水色×うっすいピンクとか紺×オレンジとか…色のセンスが無いのはご愛嬌です。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 構図なんて考えたことな…い;
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 楽しいのは目です。楽しいけど得意ではない←
Q8 苦手なパーツは?
A8 正面^0^/
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とりません、分かりません(・ω・`)
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽と食糧。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 険しい顔
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いてるとき>そもそも構想を練らない←>>>>>>>>>>>>>完成したとき
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 バランスの悪さと色のセンスのなさと、かなりごまかすところですかね。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 パースを理解できる頭を。(切実
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 同情の1点…(・ω・`)10点にはなれるように頑張ります(・ω・´)
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 頑張ってるねww
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 幼稚園・・・たしか皆描いてた。まともに描き始めたのは2年ちょっと前くらいです。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 完成した絵を見たとき…はーあぁって感じで。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 うまく出来たときとか、過去の絵と比べてましになってた時とか嬉しいですね^^
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いてると思います^^
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 嫌だけど、楽しい・・・そんな感じですかね(´∀`*)
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 愛情!!
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございました(´∀`*)ノ
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

汐

Author:汐
パンダが好きです。



最新記事



カテゴリ

未分類 (3)
日記 (15)
らくがき (6)
製作途中 (8)
バトン (3)
イラスト (4)
イラスト置き場 (1)



ブロとも一覧


ajggjgjgdrikdikfff

無口で無愛想な王子さま.



pixiv



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 320の日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
